昨日、赤レンガ倉庫1号館で、開催中の、第3回国際フォトジャーナリズム・フェスティバルへ行って来ました。 JR横浜線桜木町下車で、お散歩しながら赤レンガ倉庫へ。 昨日はと言うと、日中とてもとても暑く、良いお天気でお出掛け日和でしたので、ルンルン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。