今日は昨日と違って、ぱらっと雨が降る曇り空。 気温も昨日よりだいぶ下がって、過ごしやすい感じですね。 こんな日は、温かい紅茶をゆっくり味わいながら飲んで、穏やかーな気持ちになりたいものです。 今日の私は完全にoffなので、先日のoffよりさら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。