皆さんこんばんは~ 私が独身時代から大阪での待ち合わせによく使っている場所があります ホテルグランヴィア大阪のロビーです もちろん他にも待ち合わせに使っていた場所が数箇所ありますが、ここは一番わかりやすいし、その他色々メリットがあって、適所な…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。