サロン・ドゥ・ショコラ、最終日の夕方に行く事ができました お目当てのチョコを手にする事ができて良かった~ エス・コヤマさんのコーナーは、ご本人もいらして、大変混んでいましたが、ゲットできて良かった。 最終日夕方だと、完売商品も多かったので。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。