皆さん~、今晩は~ 今日は、朝から冷え込んでおりましたが、そこそこ良さげなお天気で、そこそこ快適に過ごせました~ 防寒・・・、特に首周りは、しっかりやっておこうと思っております~ ・・・、皆さんも、自分の弱点部分をカバーしながら、寒さ対策をな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。