
先日、蚊取り線香スタンドを買いました~
やっと買ったと言う感じです~
以前タイ旅行へ行った際は、
買いそびれてしまって、
それ以降、国内でもずっと探していたのですが、
ずっと買いそびれていて~。
↑これは、鳥の部分がマグネットになっていて、
お皿の中心に可愛い~マークがあり、
そこに鳥を置いて、マグネットで固定~。
私が選んだのは、鳥ですが、
他に、ハリネズミやネコさんのがありました~。

↑こんな感じで、
蚊取り線香をとりつけて、使います~。
ブリキ素材で、素朴。
あまり立派過ぎると、使いづらいので、
丁度良いのを見つけたなと、使うのが楽しみになります~。

↑以前タイで購入した、ラベンダーの香りの蚊取り線香~
昔ブログにupした事があります~

↑1つだけ、ずっと蚊取り線香、使う事がなくて、残っています~
この夏、このスタンドに取り付けて、
使いきってしまおうと思っています~
もう〜、夏なんですね〜

↑鳥さんを、移動すると、お花のマークが見えます~